らすたちゃん

新宿に住んでる20代ダメ女の日々です。たまにレビューとかも。

「付き合う男がことごとくMになってしまう」M女の悩みを聞いてくれ

付 き合ってこそ見える相手の一面、というものがあります。あるいは、付き合ってゆくうちに互いの影響を受けて現れた一面、というものも。いずれにしろ、それ が喜ばしいものである場合は宝物を掘り当てたようなものなので良いのですが、そうでない場合、勝手ながらいたく失望したり、狼狽することになります。

わたしは極度の被虐性癖の持ち主(所謂ドM)なのですが、自分の欲望に反して、付き合う男性の8割と言ってもよい人達が、付き合った途端それまでの性癖を捨て去るかのごとくM男になってしまうという悩みがあります。

「お前最初のセックスでは超オラオラきたじゃない!何だよ犬にして下さいって!?ふざけんなよ!」

と いうことが、定期的に起こるのです。Mの男性は忠誠心が高く、わたしが気を悪くするというようなことは殆どしない為ストレスはたまりません。又、わたし自 身元がM豚なので「被虐心」というものについてはよく理解が出来、男性の気持ちを汲んだ上で先回りしてプレイをするという形であれば、なかなかうまくいっ ているという現状です。

実際、Sの心理というものは相手の要望をうまく汲み取り被虐心を満たすとい う「サービス精神」無しには成り立たないものです。自分勝手に相手を虐めるだけの「横暴」とは大きく異なるのです。ですから、そういう意味でのわたしのS は、最早本質に近づいている気さえします。過去に半年ほどS◯嬢をしていた期間にはこの傾向が一層顕著であり、「なんで、なんでわたしが」と思う気持ちを 抑え込み心を麻痺させて、奉仕の精神で相手を責めることが殆どでした。(ならそんな仕事就くなって話ですが)

これはもう、自分が調教されて無理矢理加虐者へとに変容させられている、というプレイの一つなのかもしれません。が、そんな調教、ちょっと泣いてしまいそうなのです…。

こんなことを聞くのはちょっと無茶ぶりのような気もしますが、なにかいい知恵がある方はご教示頂けないでしょうか。ご無理でしたら、殿方は是非一度わたしとセックスして頂けませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

書かないと良識派の方々には叱られてしまうかもしれないので一応書きますが、セックスしての下りは「冗談」です。

皆さんの性生活に幸多きことを。