らすたちゃん

新宿に住んでる20代ダメ女の日々です。たまにレビューとかも。

らすたはここにいます

粗削り過ぎる研究計画書にテコ入れする為、国立国会図書館で知識を仕入れてきた。
昨晩以降
〜6:00 仕事
〜7:00 化粧直しと証明写真撮影
〜9:00 近所のカフェでコーヒー飲みながら文献選定、手持ちの参考書精読
〜なう 図書館で選んだ図書7冊精読、必要箇所のメモ、その後バスに遅れそうだと思って急いで出てきたらなんかダイヤ見間違えてたみたいであと20分ぐらい待つみたい
頭ずっと働かせてるからか全く眠くないけれど、バスに乗ったらどっときちゃうかもしれない。
昨日の夜とりあえずという具合に書き殴った研究計画書の粗が、随分と浮き彫りになって有り難かった。明日は再執筆(大幅改編)、明後日は再度図書館に行って参考文献の参考箇所完コピ、明々後日に推敲、完成。
普通に考えてどれも1日でやるタスクじゃないから相当無理あると思うけれども、強行スケジュールに今の所遅れはなし。
気を抜かず、されど今日は帰ったら少し休もう。
明日も走るぜ。