らすたちゃん

新宿に住んでる20代ダメ女の日々です。たまにレビューとかも。

らすたちゃんやる気ちゃん

大学院受験の、研究計画書を書いています。
リミットは、来週の水曜と言ったところです。
打ち間違いじゃありません。
あと5日程度で仕上げようという算段です。

阿呆かと。
今迄何していたのだと。

言われることでしょうけれど、半年前に様々なやんごとなき事情で断念した大学院受験を再度やってみようと、今朝思い至った次第なのです。
理由は簡単で、「父母がわたしのキャリアアップを応援してくれているから」。
今更親の意向を汲むのかい?
これほど色々な恥さらしといてかい?
とも思いますが、めずらしく突き動かされるように思ったので、思い切って動くことにしました。
必要書類は調べて、計画書とその他諸々の書類をこちらで揃えれば、どうやら無理ではないらしい。
なのでやります。
そしてどうせなら受かります。

ただ、本当にスケジュールが殺人的かもしれません。
やっべ、ドキドキしてきた。
でもこういう時、不思議とイケる気がしちゃうのがらすたちゃんなのです…
ピンチは最大のチャンス。
根拠なき自信を証明する為に、やってやるぜ。

また完成したら、ご報告させてくださいませ。