らすたちゃん

新宿に住んでる20代ダメ女の日々です。たまにレビューとかも。

自己紹介に代えてわたしの「苛々スイッチ」を聞いて

こんにちは。
関東で夜職を営む女です。
別HNでは霊筆を少々しています。
自己紹介が死ぬほど苦手なので、代わりによくイラッとするものを箇条書きで。
ほら、「その人が嫌うものがその人を最も良く表す」って言いますでしょ?え、言わない?
まぁ兎に角、つべこべ仰らずご覧になっていただければと思います。

【苛々スイッチ】
・「水商売の女」が自分の事を「水商売の女」と得意げに語ること
・「モテ」という単語やそのノウハウ
・「ビッチ」の濫用
・深夜ポエムならぬ白昼ポエム
・金が欲しいと不特定多数にのたまう男女
・上記と同時に、貧乏をファッション化すること
・声が大きすぎる、あるいは言葉が汚い女性
・働かない男性

こういったリアルさが親しまれるのでは、と思って書いていますけれど、今現在不安しか御座いませんね。
これに懲りて、今後の記事では毒にも薬にもならないものばかり書くことになるやもしれません。
とりあえず今頭にあるものは以下になります。↓↓

【今後書こうと思っているもの】
・映画、音楽、本のレビュー
・短めの随筆

まだ一つも書いてないのに申し上げるのもおこがましいですが、どなたかの目に留まることが御座いましたら、非常に嬉しゅうございます。キャハッ★

どうぞよろしくお願い申し上げます。